■プロフィール

玄斎

Author:玄斎
2004年の夏ごろから、お絵描きを始めた人。
のんびりまったり精進中。


玄斎の構成物質

kinsoku2.jpg

■カテゴリー
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■応援

秒速5センチメートル

待ちに待った新海誠さんの最新作です。

■トピックス

松原秀典アートワークス
松原秀典アートワークス

藤島康介さんの絵をクリンナップさせたら右に出る者はいないのではないかと。

■らくがきおんらいん推薦図書

アニメがお仕事! 1巻 (1)
アニメがお仕事!

これこそドラマ化するべきだと思うのです。

■定番デジタル画材
■ブログ内検索

■メンテナンス


スポンサー広告 | --:--:--
バトンタッチされました
 黒ガムの底力さんとこから、ブログバトンなるものが届きました。
 しかし……渡す相手が、実質、おひとりしかいない。
 ううっ、リンク少ないですね。相互リンクお願いしてまわろうかな……。


1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
 ごった煮イラスト風味。

2.ブログタイトルの由来は?
 らくがきとオンラインを繋げました。安直w。

3.ブログを始めたきっかけ、動機は?
 更新の手軽さに惹かれました。

4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
 自由度の高さです。

5.ブログを始めて良かったこと。
 これから色々と……あるはず!

6.反対にブログを書いててむかつくこと。
 これから色々と……なくていいです。

7.好きなブログ
 人間の細胞の数ほどあります。……すみません、言い過ぎました。

8.バトンを渡す人
 NINELIVESさん。


雑記 | 10:04:54 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
PDA(携帯情報端末)
PDA(携帯情報端末)を探すなら http://www.allnavi.jp/100026/110353/
2008-10-01 水 23:28:59 | URL | 名無しさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)


copyright © 2005 らくがきおんらいん all rights reserved.

Powered by FC2ブログ.

