■プロフィール

玄斎

Author:玄斎
2004年の夏ごろから、お絵描きを始めた人。
のんびりまったり精進中。


玄斎の構成物質

kinsoku2.jpg

■カテゴリー
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■応援

秒速5センチメートル

待ちに待った新海誠さんの最新作です。

■トピックス

松原秀典アートワークス
松原秀典アートワークス

藤島康介さんの絵をクリンナップさせたら右に出る者はいないのではないかと。

■らくがきおんらいん推薦図書

アニメがお仕事! 1巻 (1)
アニメがお仕事!

これこそドラマ化するべきだと思うのです。

■定番デジタル画材
■ブログ内検索

■メンテナンス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ハンター     <過去作品>
reitears.jpg

 ラグナロクオンラインのハンターです。
 某ネタ日記サイトを運営されている管理人さんの持ちキャラがモデルだったりします。
 いろいろ勉強できた反面、自分の未熟さを痛感したイラストです。
スポンサーサイト


イラスト倉庫 | 18:40:54 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
コメントありがとうございます^^
 初めまして!!

 なんか、ものすごく誉めていただきまして、ホント恐縮です。

 私もお絵描きの方は、ようやく階段の1段目に上がれた、というところで未だ初心者の域を脱していないのですが、少しずつでも上手くなっていければなと思いながら精進しております。

 なので、共に頑張っていきましょう^^


 追伸
 ・ROいいですよね。ちっちゃいキャラがちょこちょこ動き回っているのを見ているだけで和みますw

 ・リンクの方、こちらからも貼らせていただきました^^
2005-09-25 日 09:13:45 | URL | 玄斎 [編集]
初めまして!
初めまして。ワタルと申します。
玄斎様のこのブログを見て、
イラストがメチャ上手で一方的に惚れました!w
絵描き暦約1年なのが信じられないくらい上手で凄いです!

看板娘の「ぺいんたん」良いですねー^^カワイイ!
当方RO大好きなので、ROのイラストもあってたまりません!
女アコのイラストが、ぷにっとしててメチャカワイイです^^

私は、絵描き超初心者なのですが、
玄斎様のイラストを見ていたら、良い影響を受けまして、
絵に対する情熱が出てきて、
私も上手くなれる様に頑張ろうと思います!

お絵描き支援の記事も楽しみにしています!

もう、玄斎様の絵に一方的に惚れてしまって、テンション高いです!
これからも、頑張ってください!
応援しています!

後、リンク貼らせていただきました。
では、またきますね^^ノシ
2005-09-25 日 00:59:28 | URL | 一ノ瀬ワタル [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)


copyright © 2005 らくがきおんらいん all rights reserved.

Powered by FC2ブログ.

