■プロフィール

玄斎

Author:玄斎
2004年の夏ごろから、お絵描きを始めた人。
のんびりまったり精進中。


玄斎の構成物質

kinsoku2.jpg

■カテゴリー
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■応援

秒速5センチメートル

待ちに待った新海誠さんの最新作です。

■トピックス

松原秀典アートワークス
松原秀典アートワークス

藤島康介さんの絵をクリンナップさせたら右に出る者はいないのではないかと。

■らくがきおんらいん推薦図書

アニメがお仕事! 1巻 (1)
アニメがお仕事!

これこそドラマ化するべきだと思うのです。

■定番デジタル画材
■ブログ内検索

■メンテナンス


スポンサー広告 | --:--:--
焼きそば一丁
yakisobanagato.jpg


焼きそばルックの長門。
ざっくりと色を置いただけ……しかも髪飾りを描き忘れてるし^^;

セイバーかハルヒか、とか言っておきながら、またしても長門を描いてしまいました。
「射手座の~」とか見てしまったので仕方ないですね。
うん、仕方ない。


しかし12話のバンドのシーンは……正しく匠の世界!!



テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

雑記 | 02:00:18 | Trackback(0) | Comments(6)
ばっくあっぷ!
 ハードディスクを整理していたら、自作絵なんかのデータが30Gを越えそうな勢い……。
 そろそろバックアップも考えないといけないですね。
 描きかけのデータが途中で消えたりするのは流石にイヤですし。

Maxtor OneTouchIII F30G300 300GB IEEE1394A/USB2.0/1.1 外付け型ハードディスク
Maxtor OneTouchIII F30G300 300GB IEEE1394A/USB2.0/1.1 外付け型ハードディスク

 ふむふむ、Maxtorの新製品が出てるみたいですね。
 しばらく様子を見てから購入を計画しませう~。

testws2.jpg


 で、描きかけのまま放置していた絵もいろいろ出てきたり。
 しかし時間が経つと、仕上げる気力が激減しますね。

 ん~ん~ん~。
 もうしばらくこのまま放置しょ……(あぅ

 今はセイバーかハルヒを描かなければっ。
 

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

雑記 | 23:23:57 | Trackback(0) | Comments(5)
長門ん
nagatoism.jpg


納豆は梅肉を混ぜて食べると美味しいのですよ……。

そんなわけで完成した絵を投下。
サイズ大きいです。
ムダに大きいです。
本の背表紙になんか書かれてます。
卵かけごはんにも梅肉は合います。


テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト倉庫 | 22:57:07 | Trackback(0) | Comments(6)
長門つよいよ長門
nagato1.jpg


なんか長門人気が高まりそうな話が多い!
制作側の愛を感じます。

んでもって描きかけの絵を載せちゃえ~


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

雑記 | 00:45:08 | Trackback(0) | Comments(3)
無料ホームページ ブログ(blog)


copyright © 2005 らくがきおんらいん all rights reserved.

Powered by FC2ブログ.

